kkdayで【とってもお得な乗り放題】台湾新幹線パス※外国人限定を購入してみました。

お役立ち
KKDAYのHPより
スポンサーリンク
この記事は別のメインブログで2017年9月に公開していた内容をリライトしたものです。

今回の台湾旅行は基本ツアーに頼らずできる限り自力で節約して台湾を楽しむのがコンセプトです。

2泊3日の中で台北から台南へ日帰り観光を予定してます。

台南へのアクセスは長距離バスか台湾高速鉄路(別名:台湾新幹線)です。

バスは安いのですが4時間ほど掛かります、新幹線で2時間弱です。

バスで往復8時間は日帰りではさすがに厳しいので新幹線にしましたが外国人限定で新幹線を安く乗る方法がありました。

KKdayで販売している【お得な乗り放題】台湾新幹線・高鉄3日パス / フレキシブル2日パス:外国人限定の台湾新幹線パスは3日間乗り放題で2200台湾ドル(7850円)しかも指定席もOK!

台北から台南は正規値段で往復2700台湾ドルで500台湾ドルもお得です。

現地でチケットに交換したり、改札でパスポート提示したりと面倒そうですが500台湾ドルもお得ですので使わないの損です。

乗り放題ですので時間があれば高尾へ行ったり台中で途中下車も可能です。

スポンサーリンク

kkdayとは

KKdayとは2014年に台湾にできたオプショナルツアーを販売、旅行に関するサービスの提供する会社です。

いろいろ魅力的な現地ツアーがあります。KKdayのサイト

購入

購入するには【お得な乗り放題】台湾新幹線・高鉄3日パス / フレキシブル2日パス:外国人限定 へアクセスします。

新規登録

KKdayを初めて利用する場合は新規登録が必要でメールアドレスの登録のみです。

言語は日本語が選べます。

日本語を選びレートをJPY(日本円)を選択で当日のレートで換算して表示されます。

新規登録をクリックします。

メールアドレスを登録すると確認メールが来ますのでURLをクリックで完了です。

予約

利用日:購入後90日以内チケット発行後30日以内に使用する必要があります。

今回は台北の到着日にしました。

項目:「連続3日乗り放題パス」と「7日間以内のお好きな2日乗り放題パス」が選択できます。

キャンペーンなので登録メールにクーポンがもらえる場合があります、クーポンがある場合はここで入力。

決済

このあと支払い画面になります。

カードが使えることになっていますがエラーで入力できませんでした。

調べて見ると同じくカード決済ができない事例が多くある様です、仕方なくPayPal(ペイパル)で決済する事にしました。

PayPal(ペイパル)では問題なく決済されました。

追記:kkdayでクレジットカード支払い出来ないのでPayPalを使う。を別にUPしました。

2018/11/25追記

現在はPAYPAL決済が無くなっております、カード決済に失敗する原因は使用するクレジットカードに3Dセキュア登録が必要でした詳しくは別記事で↓。

KKDAYでカード決済できないのは3Dセキュア登録が必要だった。
アジア圏を中心にお得な割引チケットが購入できるKKdayですがカード決済に失敗して購入できなかったので今まではPAYPALで支払ってましたがいつの間にかPAYPALでの支払いがなくなってました。香港に行くのでKKdayで香港エアポートエクス

すぐに登録したメールに購入確認証明書(バウチャー)がきました。

添付ファイル

これを窓口にでチケットに交換するようです。

今回、KKdayのサイトにwifiルータ4G使い放題

1日79台湾ドル(日本円で300円)で空港受け渡しがありましたので合わせて注文しました。

日本で借りるよりかなり安いです。

実際に使った感想は台湾から帰ってきてUPします。

台湾|4GポケットWiFiレンタル(無制限)|桃園・松山・高雄空港受取実際利用してみ簡単でとってもお得でした。

https://moco-communication.com//travel/kkday-20171011

※台湾旅行に関する記事はこちら

スポンサーリンク

ボヤジン(楽天グループ)は現地からでも予約できるツアーが満載。

チケットはメールで送られて印刷不要、スマホ画面でOK!

台湾の体験一覧はこちら

ボヤジンより

コメント